人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ④ 2014.9     

          やしろこどものいえ さんは お外の遊具もたくさん!
加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ④ 2014.9     _a0182478_2235736.jpg
          児童館の前に広がる平池公園 風がとても気持ち良いです
加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ④ 2014.9     _a0182478_2235166.jpg
体験レッスンにご参加下さった3月から
早いもので6ヶ月が過ぎました。

いよいよ本日最終回のレッスンとなりましたが
ベビーサインを使ってくれるベビーちゃん達も登場!
とっても嬉しいです(^v^*)

毎回、はじめましてのベビーちゃんとリピーターさんのベビーちゃん
スタート時の月齢もバラバラですが、
1回のレッスンは私のオリジナルレッスン内容で
毎回完結しておりますのでどのベビーちゃんも大丈夫♪

おすすめのサインをレクチャーしました後は
どんどん使って遊びます
手の動きやベビーサインを使うタイミングは
アクティビティを通しママさんの体で覚えて頂きますよ~
ベビーサイン手作りおもちゃもお土産に
ご家庭で実践して頂く為です(^v^)b

ママさんから教えてあげたベビーサインで、ベビーちゃんが
自分の気持ちを小さな手で話しかけてくれると
きっと感動されますよ

正しくベビーサイン育児は 感動育児丶(^v^)/



のべ80組以上のご参加頂きました 皆さま、
どうも有り難うございました

また いつもいつも 楽しかったです~!家でやってみます!
分かりやすかったです!おもちゃを気に入ってます!
また参加したいです!
などの温かいご感想をありがとうございました〈(_ _)〉

また11月からは毎月 『わらべうたベビーマッサージとおもちゃサロン』の
レッスンで伺いますので 皆さまのご参加お待ちしております♪


















































by tetotede-happy | 2014-09-17 22:35 | ベビーサイン *教室だより*
<< ひよこクラブ10月号に 18期... ベビーザらス 加古川店ベビーサ... >>