人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やしろこどものいえ『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』① へ。2014.9

レッスンが始まる少し前 ザーッと強い通り雨
レッスン道具の運び込み中、雨雲にハラハラ
でもレッスン前後降らずに良かったです ホッ
やしろこどものいえ『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』① へ。2014.9_a0182478_2353344.jpg

わらべうたベビーマッサージとおもちゃサロン 第1回目です

本だけでは手法をマスターしにくいな~
他のマッサージが上手く出来なかったな~
みんなと楽しくマッサージしてみたいな~のママさん!
オイルを使い 楽しく歌いながら全身のマッサージをしましょう

わらべうたのふれあい遊びやおもちゃサロン、
『おひるね&おきてるアート』にもレッツチャレンジ!
やしろこどものいえ『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』① へ。2014.9_a0182478_239739.jpg

                 カメラ目線ハイ パチリ!
次回2回目レッスンは11月です
11月から3月まで 毎月1回3ヶ月連続シリーズを
2シリーズご依頼頂きましたので、ご都合のいい日に
ぜひご参加ください お待ちしております♪































by tetotede-happy | 2014-09-04 23:05 | ベビマ&おもちゃ*教室だより*
<< 加古川駅南子育てプラザ 第22... ベビーサイン教室 18期生 *... >>