人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソード* 15期生 れんくんの卒業後2ステップアップベビーサイン♪

教室でお世話になりました
廉と一緒にとても楽しい時間を過ごせて本当に良かったです

廉は最近サインがよく出てくるようになりました
パパの帽子を見て『ぼうし』を一生懸命しています
*エピソード* 15期生 れんくんの卒業後2ステップアップベビーサイン♪_a0182478_2336399.jpg

*エピソード* 15期生 れんくんの卒業後2ステップアップベビーサイン♪_a0182478_23364785.jpg
あまりにも可愛かったので写メ送りまぁす
またお会いできるのを楽しみにしていまぁす

-------------------------------------------------------------------------------
3月レッスン終了直後に頂きました 1つ目のエピソードです
少し早めの月齢でレッスンをスタートされたれんくん
ママさんが丁寧な実践をされ れんくんも立派なサイナーちゃんに(^v^)/
まるで「パパの帽子かっこいい!!」ってお話ししているよう
見つめ合う様子にメロメロです(^v^*)カワイイ~

そして8月に頂きました、れんくんの
その後のエピソードも 合わせてご紹介致します!
-------------------------------------------------------------------------------

近況報告ですが、最近2つのサインを合わせてしてくれます

『電車の音が聞こえる』とか、『赤ちゃんが泣いている』とか…。

小さなオテテで一生懸命サインしてくれる廉が可愛いくって
ベビーサインって素敵だなって実感しています

またオモチャサロンにお邪魔します
*エピソード* 15期生 れんくんの卒業後2ステップアップベビーサイン♪_a0182478_2326341.jpg
*エピソード* 15期生 れんくんの卒業後2ステップアップベビーサイン♪_a0182478_23263445.jpg
*エピソード* 15期生 れんくんの卒業後2ステップアップベビーサイン♪_a0182478_23263478.jpg
------------------------------------------15期生 れんくんママより♪

すごい!【ベビーサイン】で2語文のお話がお上手に!!
れんくんのベビーサインライフは益々好調ですね(^v^*)
これも レッスン終了後もママさんがきちんとベビーサインを
続けてくださっているからです
【おにぎり】をキュッキュッと握る可愛いお手々、
【ペンギン】のサインもバッチリですq(^v^)p

ぜひ おもちゃサロンにもいらして下さい!
お待ちしております♪



























































by tetotede-happy | 2014-09-02 23:26 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< ベビーサイン教室 18期生 *... 2014年 ◆10月のレッスン予定◆ >>