人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.6

ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.6_a0182478_1221458.jpg

      お部屋から見える中庭の紫陽花が きれいに咲き始めていました

■17期生さん 第8回目レッスン

益々ベビーサインが増えてきたベビーちゃん達 スゴイ!
その分ママさん方もどんどん新しいサインを取り入れて
下さっている証拠です(^v^)

今月も 宿題のエピソードなどを皆さまでシェア。
好きな物が同じだったり マイブームが似ていたり
そう、そうよね〜と 同じサインの世界も一緒に共有して頂けます

だんだん新しく見せたサインをマスターする時間が短くなって来ましたね

ベビーちゃんのサインが赤ちゃん版サインでも
無理に直す必要はありません
ママがお返事や同調に正しい手の動きを添えてあげていると 整ってきます

分かりにくい時は、 素直に【何】?と尋ねてあげるのも良いでしょう

通じてないんだなとベビーちゃんも学びのタイミングになります

さぁ 来月で最終回となりました
皆でサインカードで遊びますよ〜♪

追加レッスンデーのご希望頂いておりますので
また皆さまとご相談させて頂こうと思います

来月もお待ちしております♪

帰りに寄った 一汁一菜さんの
野菜コロッケと春雨サラダ  とっても美味しいー!!
コロッケはまだ温かかったので陶芸中の
おばあちゃんにも1つ「食べてみて~」
普段お惣菜は口にしない家族にも好評でした
ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.6_a0182478_1345655.jpg
きなこクッキーは 3袋も(笑)
先月お土産に買って帰えると きな粉好きな娘のお気に入りになったので

食材の安全にも配慮され安心して食せるお店です(^^)




























































by tetotede-happy | 2014-06-13 01:22 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーザらス 加古川店ベビーサ... ベビーサイン教室 20期生 *... >>