人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.2

            レッスン終了後 「ほら【ぼうし】だよ~!」と
           サインしてくれた りくとくん!! スゴイ!スゴイ!
ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.2_a0182478_859323.jpg


■17期生さん 第4回目レッスン

今月バースディのベビーちゃん達、 とっても活発になって来ました♪

そしてベビーサインも続々出て来ました~!ヤッタ~

そして、もしかしたら他のサインも使っているかもですので、
お家でも ベビーちゃんのお手てに 少し気をつけてあげて下さい(^v^)

レッスンで使用しました サインカード&プチ絵本の小物は
高い見やすい場所に貼ってあげてくださいね

ベビーちゃんが何気なくくれたアイコンタクトから
新しいサインを見せながら サインタイムを楽しめます♪

実践された記録も どうぞテキストに(^v^)b
また 楽しいエピソードを皆さまでシェアしたいと思います

来月もお待ちしております♪



























by tetotede-happy | 2014-02-21 20:59 | ベビーサイン *教室だより*
<< アカチャンホンポ 明石IY店 ... やしろこどものいえ『わらべうた... >>