人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2014.2

本日も体験レッスンにご参加頂きました 23組の皆さま、どうも有り難うございました!
ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2014.2_a0182478_2047579.jpg



ベビーサインってなぁに?からのデビューママさんや
お兄ちゃんの時に少しやってみましたと言われたママさん、
加古川市外の遠くからご参加下さったママさん方

30分のレッスンでしたが

ちょっとやってみようかな〜
思って頂けると嬉しいです(^v^*)

まずは 語りかけにベビーサインを添えて行きましょう
きっと 可愛いお手て自分の気持ちを
話し掛けてくれる日が来ますよ(TvT)カンドウ~!


また
本講座の体験、
ハーフレッスンご見学を承りました 皆さま

改めまして お待ちしております♪

































by tetotede-happy | 2014-02-17 20:47 | ベビーサイン *教室だより*
<< やしろこどものいえ『わらべうた... やった!! やった〜!!! >>