人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県 学校厚生会 東播支部 ベビーサイン教室④ 2014.1

                   とても仲良しお二人サン(^v^*)
兵庫県 学校厚生会 東播支部 ベビーサイン教室④ 2014.1_a0182478_15363969.jpg


本日もベビーサイン教室にご参加頂きまして、
どうも有り難うございました。

お休みが重なり Aちゃん Yちゃんのお二組のレッスンとなりましたが
お二人ともに 手を上手に動かされる姿が可愛い〜!!
サインも使えるようになりましたね パチパチ!!
 
特に 新しくレクチャーしましたベビーサインをお歌に合わせて使うと
グーパー手を動かして一緒に歌ってくれていたベビーちゃん達♪

影像として残したい絶好のタイミングでした

今月も おすすめの新しいベビーサインを見せてあげて下さいね♪
手作りおもちゃの ネームタグを使えば あら簡単、
合言葉は『くるりん パ!』

視線を上手に キャッチ出来ますので
お家で お出掛け先で ベビーサインタイムが楽しめますし
簡単なルールのある遊びもマスター出来ます(^v^)b


来月もお待ちしております♪

























by tetotede-happy | 2014-01-20 15:37 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... 今夜は 我が家も 『 ごちそう... >>