人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2014.1

■15期生さん 第7回目レッスン

今日は サインアルバムの完成です。
ママさん方はとてもお上手に
アルバムを使いながらサインを見せておられましたね
ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2014.1_a0182478_23421437.jpg

ベビーサインアルバムは 世界で1冊だけの素敵なオリジナル絵本です

ぜひご家庭でも 手の届く所に置いて
ベビーサインタイムに開いて下さいね♪


ベビーちゃんが 偶然開いたページから始め 終わるページも自由ですし
ベビーちゃんがいつも開くページはきっとお気に入りのはず!
アルバムを開けばきっと親子でサインを使いお話ししたくなりますよ

さぁ お話ししました『分化』のコツも利用しながら
新しいベビーサインも増やしましょうね

益々コミュニケーションが楽しくなります(^v^*)


来月もお待ちしております♪































by tetotede-happy | 2014-01-15 23:42 | ベビマ&おもちゃ*教室だより*
<< やしろこどものいえ『わらべうた... 加古川駅南子育てプラザ 第14... >>