人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川駅南子育てプラザ 第14回 『 おもちゃサロン 』開催 。2014.1

今年第1回目の おもちゃサロンは 14回目となりました。
加古川駅南子育てプラザ 第14回 『 おもちゃサロン 』開催 。2014.1_a0182478_23342013.jpg



急遽日程を変更して頂きましたにも関わらず たくさんの
ご参加を頂きまして、どうも有り難うございました!

みんなで 大きな輪になり『いないいないばぁ!』ふれあい遊びでは
ベビーちゃん キッズちゃん そして ママさん方もニッコリ笑顔に

心もニッコリ 温かくなりますね

上手にスタッキングに集中出来るキッズちゃんを
傍でご覧になられたママさんが
「もうこんな事も出来るようになっていたんですね〜!」 と
我が子の成長に改めて気付いておられました

カタカタなる 木のおもちゃの音や手触りも
ベビーちゃんの心をくすぐります

お勧めしますおもちゃをお手にとって遊んで頂けますよ


来月もお待ちしております♪



















by tetotede-happy | 2014-01-10 23:34 | おもちゃサロン*だより*
<< ベビーサイン教室 15期生 *... 絵本と雑貨と心育てGreen ... >>