人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソード* がくとくん ベビーサインでたくさんお話できるよ!

最近はまたおしゃべりが増え、以前にも増して
パトカーや救急車、消防車など乗り物が大好きです(*´∀`*)

23日に飛行機を見に行って来ました!
*エピソード* がくとくん ベビーサインでたくさんお話できるよ!_a0182478_21265944.jpg
ブーンと言いながらサイン〓〓してました(^-^)

後、以前 パンの本を読んでくれた時にパンのサインが出来るようになり
*エピソード* がくとくん ベビーサインでたくさんお話できるよ!_a0182478_21265934.jpg
パンを食べ始めた時の写真と、

帰宅中、赤信号で止まっていたら窓からキリンの甲板が見え、
信号待ち中の私にサインで教えてくれた時の写真です。
*エピソード* がくとくん ベビーサインでたくさんお話できるよ!_a0182478_2126598.jpg

今年はベビーサインと出会い、色々なサインを学び
子供の成長をすごく感じることができ、いい経験になり楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています☆彡

来年も良い一年になりますように(^^)/▽☆▽\(^^)
-------------------------------13期生 がくとくん(卒業生)ママより♪
先月12月に頂きましたお写真とエピソードです(^v^*)レッスンも先月
卒業となりましたが がくとくんのベビーサインはますます絶好調!早くから
たくさんサインでお話をしてくれ、とてもコミュニケーションがお上手です
ママにきちんと伝わる、嬉しそうな がくとくんの表情も可愛いですね♪











































by tetotede-happy | 2014-01-07 21:26 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< ベビーサイン教室 16期生 *... *続き* 清水寺へ。  >>