人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2013.11

外は寒い風が吹いていますが
広縁からの日差しがとても温かいこのお部屋

うっかり外の冷たい風を忘れそうです(笑)

■15期生さん 第5回目レッスン

どんどん新しいサインが増えてきたベビーちゃん達!

新しくサインを見せてから習得するまでの時間が短くなって来ましたね〜
ママさん方がサインを見せるタイミングが
お上手になって来られた事もあります

本当にベビーちゃんが 今、伝えたい事を
分かってあげらると とっても嬉しいですね!

この嬉しいが 毎日の育児をなお楽しいものにしてくれます

今月の製作おもちゃも ベビーちゃん達は随分気に入ってくれたご様子
(せっかく撮ったお写真が行方不明…)
まずは 冷蔵庫の高い位置に付けておき
いつでも遊べる準備をしておきましょう♪

レッスン中でも遊んでいますので
きっとベビーちゃんからリクエストがあるはずですよ

これで新しいサインを増やしましょうね


来月もお待ちしております♪































































by tetotede-happy | 2013-11-13 23:15 | ベビーサイン *教室だより*
<< やしろこどものいえ『わらべうた... 加東市児童館 やしろこどものい... >>