人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソート*゙ 坪井アオイ親子です〓

先生ご無沙汰しています。

加古川ヨークでお世話になった坪井アオイ親子です。

ひとことお礼がしたく、メールしました

先月二歳になりました

ベビーサインをマスターすると、言葉が遅くなるというひとがいますが、
逆ではないかと思います。

一歳すぎからしゃべりだし、いまや
『あおちゃん、おふろいってくるわな〜まっててねー!あとであそぼうねー』とか、

『あおちゃん、できるかなぁ。できないわ。てつだってー』
など、立派な文章をしゃべっています。

お口いっぱいにご飯がはいっているときは、サインで『美味しい』をやります。

相手に自分から感情を伝えることが可能だとサインで体験したことが、
お喋りにも影響していると感じます。


これからも、ベビーサインはこの子の成長に大きく影響していくと思います。

お世話になり、ありがとうございました〓
-----------------------------------8期生あおいちゃん(卒業生)ママより♪
レッスンを卒業されてからの とても嬉しいエピソードを頂きました。決して
お安い受講料や教材費ではなく 9ヶ月間レッスンに通って頂く中で
毎日続く今日の育児が少し変わり ベビーちゃんや周りの大人の未来も
変えてしまうパワーのある(と思っている!)ベビーサイン育児
正しく あおいちゃんママさんの仰る通りです♪(^v^*)


































 
by tetotede-happy | 2013-09-05 00:21 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< 加古川駅南子育てプラザ 第10... ベビーサイン教室 13期生 *... >>