人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 10期生フォロー&15期生体験 *稲美クラス* 2013.6

                       りこデス~逆光デス~お片付け終了シマシタ~ 
ベビーサイン教室 10期生フォロー&15期生体験 *稲美クラス* 2013.6_a0182478_07893.jpg

■10期生さん 第9回目フォローレッスン
2ヶ月以上ぶりに会うMちゃん、 前でサインを使う私に
パチパチ~と可愛い拍手をくれます

ママさんが、サインを使うMちゃんを拍手をしながら褒めておられるんですね

感情や形容詞のベビーサインも タイミング良く見せると
マスターしてくれ 質の高いコミュニケーションになります

ぜひ 使ってあげて下さいね

同期のKちゃんが 偶然他のレッスンに来られ
お部屋の使用状況のホワイトボードに『ベビーサイン』 があったから!
と遊びに来て下さいました

卒業されてから 益々サインが増えて Kちゃんのオリジナルサインも交えて
「とってもコミュニケーションが楽しいです」と

また お店でサインを使っていると 「すごいね~ベビーサインしているの?!」と
知らないおばさんがお声を掛けてくださったそうです

お孫さんが されているんだそうで これも
ベビーサインの言語圏が広がっている証でしょうね(^v^*)ウレシイ♪

■15期生さん 本講座体験レッスン

毎月加古川駅南子育てプラザにて 『おもちゃサロン』に呼んで頂いておりますが

ご参加下さったママさんが 「ベビーサインをしたいです!」と言って下さり
まずは体験レッスンを(^v^)

この本講座体験レッスン は 実際に教材をご紹介したりと
1時間 内容たっぷりです

早速 お申し込み頂きましたので 開講決定致しました



来月から 楽しく皆さんでレッスンを始めましょうね

お待ちしております♪


    ベビーサイン教室は
    9ヶ月間、月1回のレッスンで無理なく通って頂く事ができます

    順を追ってレッスンを進めますので
    途中回からのご参加はお受けしておりません

    次回開講はまだ未定ですので この機会に
    ベビーサイン育児を一緒に始めてみませんか?!

    感動育児が待っていますよ

by tetotede-happy | 2013-06-28 23:07 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2013年 ◆7月のレッスン予定◆ ピンクの ラッキーなお土産バック?! >>