人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオエミュBeBe店 ベビーサインレッスン&無料撮影会③ 2013.6

スタジオエミュBeBe店 ベビーサインレッスン&無料撮影会③ 2013.6_a0182478_19332872.jpg

神戸垂水にあります スタジオエミュBeBe店さん 限定のベビーサイン教室です

ご依頼頂き 3回目レッスンとなりました 今日は
8組さまのご参加頂きました。どうも有難うございました♪

こちらのレッスンは ベビーサインについて学んだ後
プロのカメラマンにスタジオでお写真を撮って頂けます!

自然な光の中で ママさんとベビーちゃんの笑顔が とっても素敵なお写真に

そしてそのお写真は 無料で頂けます

後日仕上がりをお受け取りとなりますが、
撮影後はすぐに大きい画面にて見る事が出来ます(^v^)/

皆さん一緒に見ながら
「きゃ~可愛い~♪」
「わ~きれい~♪」 賑やかです(^v^*)

やっぱり パパさんに撮って貰うのとは 違いますね(笑)


毎日育児に奮闘中のママさん、
この毎日の一瞬を記念に残しませんか?!


来月は ■7/9(火)10:30~
『わらべうたベビーマッサージとおもちゃサロン』 のレッスンでご依頼頂きましたので

生後1ヶ月のベビーちゃんからご参加頂けます


詳しい募集内容は 日が近くなりますと
スタジオエミュさんのフェイスブックで ご覧になれます

すぐに定員になるそうですので お申し込みはお早めに♪

レッスン生の方は 私の方へ直接お申し込み下さっても大丈夫です(^v^)b

by tetotede-happy | 2013-06-11 19:33 | ベビーサイン *教室だより*
<< 手作り ファーストシューズは ... 兵庫県 学校厚生会 東播支部 ... >>