人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県学校厚生会 中播支部 第1回 ベビーサイン教室へ。 2013.5

兵庫県学校厚生会 中播支部 第1回 ベビーサイン教室へ。 2013.5_a0182478_18363399.jpg

「高速道路は事故で渋滞しているって~!」と母が
私が仕事で姫路へ向かう日は大抵事故渋滞にあいます

いつもの事なのか?
たまたまが、かなり重なるのか?

この調子なら もう探偵ナイトスクープに依頼するしかありませんね(笑)


さぁ 今日から4回伺います、学校厚生会中播支部さんです

昨年秋 一度レッスンに来た時 まだ小さかったからと
もう一度ご参加下さったママさんもおられ
12組のベビーちゃんがご参加下さいました♪

沢山お話しもしましたが、 まずは
手作りして頂きました『キラキラボトル』で遊びながら
【キラキラ】とアイコンタクトから始めましょう♪

ママさんが語りかけにサインを添えていく事にも慣れますよ


レクチャーしました10個のベビーサインはデビューにふさわしい 特選です(^v^)b

ベビーちゃんはどのサインから使い始めてくれるか分かりません

少しずつ 色々と見せてあげて下さいね


ママの手から お話出来る【ベビーサイン】を教えてあげましょう♪

by tetotede-happy | 2013-05-21 18:36 | ベビーサイン *教室だより*
<< スギ薬局 ベビーサインイベント... 神戸垂水 スタジオエミュbeb... >>