人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 10期生 *稲美クラス* 2013.1

                        来月は ↓こちらの別冊子をお渡し致します
ベビーサイン教室 10期生 *稲美クラス* 2013.1_a0182478_16243020.jpg

                        
今朝も良く冷えておりましたね~
何と言っても 到着するまで車中吐く息が白いんですから...

■ 10期生さん第5回目レッスン

こちらのクラスはベビーちゃん達はほとんどがお顔見知りで
ベビーちゃん同士のコミュニケーションも見られます

また 違うママさんに抱っこされても大丈夫なベビーちゃん達です(^v^)


レッスンが進むにつれて ベビーちゃん達も だんだん活発に

この色んな事柄に興味津々、 活発に成長されると やはり
ベビーサインへの理解も進みます

心と体も繋がっていますのでね

ですので ぜひ 新しいサインを見せてあげて下さいね


使えるサインが増えるとより伝わり易くなりますし コミュニケーションの質も向上します!

寒い日は プチ絵本を使いながら 
ドアを「トントン!」「バイバイ!」ふれあい遊びも出来ますね

またサインマグネットで
しっかり視線を確保しながら ペタッ!と遊んで下さい


サインカードにも 興味の出て来られる時期に入りますよ


せっかく購入して頂いた教材ですので どんどん 使い
ぜひベビーちゃんのお気に入りを見つけてあげましょう♪

来月もお待ちしております(^v^*)
  
   
   来月は レッスン日程が変わっております(バレンタインデーの13時~)
   どうぞお気をつけ下さいませ

by tetotede-happy | 2013-01-11 16:24 | ベビーサイン *教室だより*
<< 安志加茂神社へ。 第3回 やしろこどものいえ 『... >>