人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日になりました。

大晦日になりました。_a0182478_1572595.jpg

2012年も残すところ 後数時間となりました。
先ほどは一瞬雪雲が空を覆い雪がちらつきました。


今年もレッスンに通って下さったベビーちゃんとママさん方
                         どうも有難うございました〈(__)〉

ご依頼を頂戴しました 児童館 事業所の皆さま お世話になりまして  
                         どうも有難うございました〈(__)〉

イベントにご参加下さったベビーちゃんとママさん方
                         どうも有難うございました〈(__)〉

最後になりましたが この拙いblogへ遊びに来て下さった沢山の皆様
                         どうも有難うございました〈(__)〉

いつもママさん方が仰られる、
「ベビーサインがもっと沢山の方に広まり、
ベビーちゃんのベビーサインが通じる 世の中になれば良いですね 」を
実現出来る様に 来年も東へ西へ 北へ南へ 頑張りたいと思います。


では ご縁を頂きました皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^^)




























by tetotede-happy | 2012-12-31 15:07
<< 2013年 ◆1月のレッスン予定◆ ベビーサイン教室 9期生&12... >>