人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 12期生 *神戸学園都市カルチャーセンタークラス*第1回フォローレッスン

帰宅途中は どんどん迫り来る雨雲と 追いかけっこ--- キャー
ベビーサイン教室 12期生 *神戸学園都市カルチャーセンタークラス*第1回フォローレッスン_a0182478_12415873.jpg

やはり自宅到着時は ザーッと雨に降られました
天気予報は当たりましたね

■12期生さん 第1回目フォローレッスン

1回目レッスンをお休みされたKくんと
先日のEテレをご覧になられ即ご連絡を頂きましたMちゃん 
カルチャーさまのご好意で
1時間お部屋をお借りする事が出来、フォローレッスンとなりました。


Mちゃんはお歌がお好きとみえて音楽が聞こえた途端瞳キラリン☆
ママもお上手にアイコンタクトを取られていましたので順調なスタートとなりました

そしてそしてなんと今月1歳のバースデーを迎えられるKくんは
【電灯】のサインをマスターされていました!!スゴイスゴイ!!

本講座体験レッスンにご参加頂いてから
ママさんがサインを上手に見せておられたそうです!

レッスン終了後 お部屋の電気を見て 上手にサインを使ってくれました(^v^*)

素晴らしい~!!感動です~
これから沢山のベビーサインを使い
コミュニケーションしてくれると嬉しいです♪

by tetotede-happy | 2012-11-13 22:41 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン協会HPに卒業生さ... 復習講座へ。 >>