人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タウンワーク タウンワーク...

                   前から、 若い頃の彼↓
タウンワーク タウンワーク..._a0182478_245735.jpg

に良く似ている....と思っておりましたが(ファンの方スミマセン)
歌えば なおそっくりで CMが流れる度に釘付けに!!

違いと言えば こちらのお若い彼は
音程がしっかりされている所でしょうか(笑)

最近すっかりおじさんになった高見沢さんですが、
私は独身のまま時は止まって 
勝手にまだ明け暮れた若い自分でいます フフ(^v^)v
タウンワーク タウンワーク..._a0182478_215436.jpg

                      ああ 懐かしい

きっとお若いママさん方は もうご存じないかもですね
ジェネレーションギャップを実感致します

偶然 メイキングを見付けました
これで いつでも見る事が出来ます ヤッタ~♪

良かったら こちらから→ どうぞ。
そして 完成した3人の15秒版も どうぞ!
by tetotede-happy | 2012-10-02 01:22 | 暮らし
<< 兵庫県学校厚生会 中播支部 ... 2012年 ◆11月のレッスン予定◆ >>