人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ 包もう! *2012*

 「お母さん~今年も 巻き寿司と細巻きが良いな~!」
 「ハイハイ~」
さぁ 包もう! *2012*_a0182478_2553610.jpg


昨日朝から コトコト...
かんぴょうは伯母作を炊きました
卵は10コ分焼きました(笑)
どんこ椎茸や高野豆腐は甘めが良いかな~
巻き寿司は皆な大好きだしな~

なんて せっせと巻きました。


甥っ子姪っ子の好きな 海老フライ、コーンや
おじいちゃんの大好きな すじコンも忘れずに。

それから お箸にお皿 小袋ソースにマヨネーズ
やっぱりフルーツは剥いて行こう~
食後のコーヒーも冷えたし
おやつも皆の顔を浮かべながら、つい沢山。

それから それから 椅子にシートに日傘に

準備をみた娘、

「うわ!!旅行みたい!」
確かに 日帰り旅行みたい(笑)

今日は 総勢7人で応援に行く 娘の運動会です。

by tetotede-happy | 2012-09-29 04:55 | 暮らし
<< 万国旗の下で 今日思う。 やしろこどものいえ ママさん方... >>