人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソード* 最近、たくさんサインが出るようになりました!

*エピソード* 最近、たくさんサインが出るようになりました!_a0182478_131278.jpg

--------------
最近、たくさんサインが出るようになりました!
パパ、帽子、ありがとう、うさぎ、ねんね、おいしい
少しずつ形は違いますが(笑)

お外いこっか、お買い物行こっかって言ったら、
靴と帽子のサインをしてリビング扉に直行。

また、帽子を自らかぶるときは、お外行きたいアピールのようです。
お外に行きたくてたまらないんだなって感じで可愛いです〓

また、「かわいい」と言えば、両手をほっぺに当てます。かわいいのポーズです。

パパどこ?って言ったら、パパのサインして、キョロキョロします。
見つけたら満面の笑みで走って行きます。
今度の教室で、お見せできればいいのですが…。

写真は可愛いのポーズです(笑)

---------------------------------------7期生みおちゃん(1歳)ママより♪
3月に【もっと】などでご紹介致しました みおちゃんです!
益々ベビーサインが増え パパママとコミュニケーションが楽しくなって
来られましたね♪みおちゃんがサインの応用で上手に気持ちを
伝えている様子は サイン育児がステップアップしている証拠ですね!(^v^)パチパチ~

by tetotede-happy | 2012-05-10 12:12 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< ベビーサイン教室 7期生 *稲... 『ホンマでっか!?TV』でのお話。 >>