人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうたベビーマッサージ教室&おもちゃサロン 1期生 *ヨークカルチャー加古川クラス*

わらべうたベビーマッサージ教室とおもちゃのサロン 第2回目レッスンです

マッサージを進めますとベビーちゃん達は
どんどんご機嫌ムードが高まり 賑やかに (^v^)/

マッサージの良さをお話しで 知って頂き、
実際に マッサージをすると
我が子もご機嫌になり...
ママご自身も 幸せオーラ一杯に------

きっと この良いサイクルが 日々の育児を支えてくれますよ

ママの優しい歌声と温かい手から
愛情をたっぷり伝えて行きましょうね

くり返しを楽しむ おもちゃのこだわり部分、
いかがでしたでしょうか?!

なるほど~!
すごい~!!
と 実際に体感していただけるのもこの講座の良い所です(^v^)/

おもちゃを好きになり、 本気で遊ぶのも いいですよ♪



来月もお待ちしております(^v^*)

by tetotede-happy | 2012-04-04 23:39 | ベビマ&おもちゃ*教室だより*
<< 小児救急医療電話相談。 ベビーサイン教室 6期生&8期... >>