人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 1期生の Wちゃん♪

ベビーサイン教室 1期生の Wちゃん♪ _a0182478_23401477.jpg

先日 偶然お会いした  ベビーサイン教室1期生のWちゃん!!

体験レッスンにご参加頂いた時は まだまだ 赤ちゃん~だったのに、
教室を卒業されてはや1年。
可愛いパッチリお目めは そのままですが-----


見て下さい~!
この可愛い ポージングを!!

伺いますと、 クラスのママさん方は
卒業された今も 皆さま仲良くされていて
遠くの公園へ一緒に 遊びにお出かけされたり
されているそうです♪

ご自分の育児に ベビーサインを取り入れてみようかな!?と言う、
今はまだ決して広~い入口ではありませんが
同じ気持ちのママさん同士ですから 
仲良くなられるのも 頷けますo(^-^)o

そしてこれからも 一緒にベビーサイン育児の思い出も
大切にしていけるといいですよね

そう言えば 子どもが初めて通う 教室や幼稚園
そこで出会ったママ達は、
やはりチョイスの価値観が似ている事もあるようで
成長して学校へ進学してからも 仲良していられる気がします。

by tetotede-happy | 2012-03-08 23:40 | ベビーサイン *あれこれ*
<< ベビーサイン教室 7期生 *稲... わらべうたベビーマッサージ教室... >>