人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソード* ベビーサイン連絡


             ↑▲ポチッで再生出来なければ
           画像下の●を左クリックしながら ユックリ右へ移動して下さい!ウゴクカナ...

こんばんは。
お忙しい時間帯にもうしわけありません。
Yの母です。


動画 先生の携帯でみれるかがわからないのですが“もっと”のサインがとれました〓

今日の夕食は ひたすら“もっと”で 最後は『おしまい?』とサインを見せると
両手を上にあげる真似をしてくれました〓

あと 昨日から『電気は?』と聞くと Yが『ぱっ』と言いながら
“おっぱい”サインのグーパーみたいなのを1回だけ
(おっぱいの時はグーパーを4回くらいします)してくれるようになりました〓
位置は頭元でなく胸元だったり、Yのお好みの位置ですけど〓

ただ今 うれしすぎて興奮してます〓〓



-------------------------------------4期生Yちゃん(10ヵ月)ママより♪

どんどんサインの出て来たYちゃん!【もっと】をマスター出来れば
サインを使ったコミュニケーションの質が向上し 育児が少し楽になりますね!

by tetotede-happy | 2012-01-06 00:17 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< 姫路市立水族館へ。 *エピソード* 速報です〓 >>