人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 3期生 *ヨークカルチャー加古川①クラス* &*6期生体験レッスン*【開講決定!】

ベビーサイン教室 3期生 *ヨークカルチャー加古川①クラス* &*6期生体験レッスン*【開講決定!】_a0182478_17561433.jpg

レッスンデーでは珍しく 雨降りに。

でもこちらヨークカルチャー加古川さんへは
立体P 4Fと店舗 3Fが繋がっておりますので
ベビーちゃんと一緒でも ちょっと安心ですね(^v^)b

第8回目のレッスンとなりました
3期生のベビーちゃん ますます 活発に♪

ママさん方は目が離せなくなり 、
日々の家事も きっと今までよりスローペース気味なのでは...?
                      (かつての私もそうでした~)



でも 遊び相手をすると反応はとても良く
親子で楽しめる時間が増えます!

さぁ この時期は サインが爆発的に増えたり
「ママこのサインはなぁに~?!」 なんてサインを催促してくれる表情も。

ちょっと意識して 1つのベビーサインから 分化させながら
新しいサインを見せて行きましょうね!

どのベビーちゃんもサインが 出ていますので
吸収も ハイペースだと思いますよ

サイン育児が ますます楽しいと実感して頂けるはずです!o(^-^)o


来月はいよいよ第9回目 最終レッスン日となります(:_;)

大型サインカード大会もしますよ

毎日の遊びにサインカードを沢山取り入れて下さいね♪




また今日は 11月開講 6期生の体験レッスンも(^v^*)
ご参加頂いた皆さま 有難うございました ~!

つい ベビーサインって こんなに イイんですよ~!!とお伝えしたくて
私からばかりの お話になってしまいましたが...



長い人生の中で ベビーサインを使ってコミュニケーション出来るのは
お話までの 期間限定です。

いずれ どのベビーちゃんもお話が出来るように 成長されますが、
この時期に 分かり合える経験は より絆を深め 育児の自信にも繋がります

そうなんだ~ちょっとベビーサイン やってみようかな~と思って頂けると嬉しいです

【開講決定しました!】
早速お申し込み頂きまして有難うございます
来月 教材をお持ち致しますね

by tetotede-happy | 2011-10-05 17:56 | ベビーサイン *教室だより*
<< 姫路市立灘児童センターへ。 イオン姫路リバーシティーショッ... >>