人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り。

夏祭り。_a0182478_11171342.jpg

学校の校庭に 地域の町内会等が ぐるりと出店
毎年開催されるお祭りです

紅白の櫓や提灯、舞台では色々な催しが有り
沢山の模擬店に ちょっと大人もワクワク

そして役員を通し連続3年の 売りこに

おしゃべりしながら
買って頂く嬉しさや 売れる楽しさ を
味わいながらのお当番でした♪

売り子のお陰で 懐かしい方にお会い出来たり、
お声を掛けて下さったママさん方 有難うございました~o(^-^)o

さぁ来週末も 近隣町内会合同のお祭り。
こちらにも出店(笑)

しっかり役員焼けでございましょう!

お天気が少々気になります

by tetotede-happy | 2011-08-21 11:17 | 暮らし
<< 貯まったか のぞいてみよう! 虫 繋がりで...。 >>