人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました~!

行って来ました~!_a0182478_1912655.jpg


ランチもコースで美味しく頂き...そわそわ(笑)

いざ先生の講演
とても楽しく
これからの子育てに
活かせるお話しでした。

最後に
「先生からのサプライズプレゼントです~!」
と司会の方が。

『今からだけ先生をお写真にどうぞ~!』

ホール内では一切撮影禁止となっており
綺麗なお料理も写せず残念...と思っていたので


う…嬉しい~っ!!!


(娘に気付いてお写真も撮って下さいました~)

皆さんのフラッシュにも ずーっと 笑顔でお応えの先生でした。


改札口でお出会いしても
娘の事を覚えていて下さり 先生スゴイ(゜o゜)

ウ゛ィトンのキャリーとともに
颯爽と歩かれる後ろ姿、
オーラが有りました!

by tetotede-happy | 2011-05-29 19:12 | 暮らし
<< nana's gree... 会いに行きます! >>