人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいサプライズ。

嬉しいサプライズ。_a0182478_14515740.jpg

雪の舞う中、『お疲れ様でした』を伝えに...

一年の成長に、喜びと感謝の気持ち
慣れ親しんだお別れの淋しさとが
入り交じる最終日。

子ども達からのお花に囲まれ
いつも気丈な先生の 潤んだ瞳を見ると...やっぱり ダメでした。



数有る中から、この幼児教室を選んで下さり、

子ども達は 当然ながら
お母さん方も とても仲良くなられます。

校区外や遠くから通われたママは
もう会えなくなると思うと…とお別れを惜しまれる姿も。



そして なんと年度途中で辞めた私にまで
こんな立派なブーケをご用意いだだいていて

びっくりしました!!
本当に、お心づかい有難うございます。

ダメなんですよね…感極まって涙腺緩くなり、
上手く御礼をお伝え出来なくなってしまうんです...(T-T)

この場からではございますが、改めて 厚く御礼申し上げます。



4月からの それぞれに進まれる新しい道が輝き、
幸多からん事をお祈りしております。

またどこかで お出会いした時は
ぜひ お声を掛けて下さいね♪

by tetotede-happy | 2011-03-17 14:51 | 暮らし
<< 日ざし。 お疲れ様でした。 >>