カテゴリ:おひるね&おきてるアート サロン ( 2 )

『 おひるねアート アドバイザー3期生 』 に。

テレビや CMで大活躍 青木水理先生の
関西初 講習会を受講し アドバイザーになりました♪
a0182478_22584555.jpg


青木先生は ベビーサイン講師の先輩でもあります(^v^)
a0182478_2259353.jpg

ベビーサイン講師育成でお世話になった 泉先生の おててくらぶにて 開催↑

青木先生の作品が沢山掲載された本の中の えいちゃんが大きくなってる~!
a0182478_22592119.jpg

お姉ちゃんのMちゃんにパパさんもご一緒でした

カメラを向けると 笑顔をくれるえいちゃん、

可愛い!!

多才な青木先生の講習は とっても楽しく あっという間 の6時間でした。
a0182478_230768.jpg


探して歩いた(走り回った)小物や作った風船は これからのレッスン時
眠ってしまったベビーちゃん用にしたいな と思っています♪

可愛い姿のお写真を ぜひ撮ってあげてくださいね(^v^)

いつも盛り盛りレッスンですので、レッスン時間の余裕の有る時 限定ですね(笑)


高槻までの電車と駅からの徒歩の道のり、
沢山の荷物を見かねた主人と娘に車で送迎してもらう事に。
丸1日イオンで時間を待っていてくれてアリガトウ!

そして 二人でお金を出し合いプレゼントも買ってくれていました(T T)

早速 デジカメケースにつけたからね!
a0182478_23215612.jpg

1番乗りに会場入りした為 うふふ頂いちゃいました♪
青木先生どうも有難うございました&えいちゃん、足型ありがとう!

a0182478_293380.jpg

[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-03 22:58 | おひるね&おきてるアート サロン 

一人練習中。

a0182478_16284854.jpg

手際良くセット出来る様に
深夜の一人練習中。

イメージを作り、
走り回って小道具揃え

ちょっと新たな ベビーちゃんの世界を広げようと思います♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-01 16:28 | おひるね&おきてるアート サロン