人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧コープ すくすくひろばさん 下見へ。

朝霧コープ すくすくひろばさん 下見へ。_a0182478_15343894.jpg
明日のご依頼を頂きました
コープ朝霧 すくすくひろばさんの下見に参りました

JR朝霧駅のすぐ前です

ほらね 明石海峡大橋もこんなに近い!
朝霧コープ すくすくひろばさん 下見へ。_a0182478_16324276.jpg


そして お部屋への道のりは少し変わって? ます
店舗入口にこの白い看板
朝霧コープ すくすくひろばさん 下見へ。_a0182478_15351441.jpg


そう、 乳製品コーナーよこのシルバーのドアを押して入り左へ進みます

そのドアには 『関係者以外立ち入り禁止』と貼ってありますが

大丈夫です !! (私も暫くドアの前で迷いました笑)


ベビーサイン体験レッスンとおひるね&おきててアートタイムの1時間
私オリジナルの なかなかないコラボレッスンです(^v^*)


お近くのベビーちゃん、 どうぞ遊びにいらして下さいね

皆さまのご参加お待ちしております♪

























by tetotede-happy | 2015-02-12 15:34 | ベビーサイン *あれこれ*
<< * 新HPへお引越しのご案内 * おもちゃサロンに来てくれた仲良... >>