人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃサロンに来てくれた仲良しサイナーBOYs!

ベビーサイン教室15期生のあおたくんれんくん
おもちゃサロンへ遊びに来て下さいました〜
二人は仲良し♪おもちゃの型はめも上手に出来ます~
おもちゃサロンに来てくれた仲良しサイナーBOYs!_a0182478_304859.jpg



おもちゃサロンが終わってからエレベーター前でまた会うと
【ありがとう!】とベビーサイン をしてくれました
(投げkissのアメリカ手話ですので まずは口に手をあててます
 可愛い動画でご紹介出来ないのが残念!)

そして レッスン用のベビー人形を見て
【赤ちゃん】のサインもしてくれました!
おもちゃサロンに来てくれた仲良しサイナーBOYs!_a0182478_354322.jpg

おもちゃサロンに来てくれた仲良しサイナーBOYs!_a0182478_3394285.jpg


二人で両手を左右にフリフリ~ キャー カワイイ~!!
(人形が無造作でスミマセン 汗)

ママさん方や可愛いみんなに会えて
私もエネルギーチャージできました♪


































by tetotede-happy | 2015-02-07 03:00 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 朝霧コープ すくすくひろばさん... 加古川駅南子育てプラザ 第27... >>