人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川駅南子育てプラザ 第27回 『 おもちゃサロン 』開催 。2015.2

                            来週出産予定ですとご参加下さったママさん
                     今まで何度もご参加いただきましてありがとうございました
                                 どうぞ お元気なベビーちゃんを!          
                           今度はベビーちゃんとご一緒におねえちゃまと          
                お気に入りのファーファちゃんをだっこしにいらしてくださいね(^^)
          
加古川駅南子育てプラザ 第27回 『 おもちゃサロン 』開催 。2015.2_a0182478_301356.jpg

ご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました(^v^*)


久しぶりに 大きな布を広げて 皆さんと
いないいないばぁ 遊びをしました♪

3回もするとベビーちゃんキッズちゃん、
そしてママさん方もニッコリ笑顔に

そう、いないいないばぁはは史上最高のグッドトイです!


ふれあい遊びもローテーションしますので、
また遊びに来て下さいね


そして 先生おひさしぶりです~!とお声を掛けて下さった
ベビーサイン教室13期生のKくんママさんとKくん(^v^)/
すっかりおにいちゃんになられたKくん
「卒業してからもたくさんサインを使ってたんですよー」と
嬉しいお話も教えて頂けてとっても嬉しかったです!!


来月も皆さまのご参加お待ちしております♪















by tetotede-happy | 2015-02-06 22:00 | おもちゃサロン*だより*
<< おもちゃサロンに来てくれた仲良... スタジオ エミュ 西神戸店 ベ... >>