人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ エミュ 西神戸店 ベビーサイン教室 2015.2

          ご参加いただきました皆さまどうも有難うございました!
スタジオ エミュ 西神戸店 ベビーサイン教室 2015.2_a0182478_2351886.jpg


雑誌でベビーサインをご覧になられたママさんや、
なんとパパさんが自らベビーサインの本を買ってこられたご家庭も!

さぁ レッスンでは デビューにバッチリな
ベビーサインワールドをマスターして頂きました

せっかく本日ご参加頂きましたので
「何だか 忘れちゃったなぁ〜」では もったいない!

お土産の ボールや 手作りおもちゃで遊びながら
ベビーサイン育児をスタートさせて下さいね

ベビーちゃんが使い出すまでには少し
お時間が必要ですが その日を楽しみに(^v^*)b

今しかないベビーサイン育児を 本格的にしてみたいな〜と
お考えでしたら どうぞお近くの学園都市カルチャークラスまで

その学園都市カルチャークラスの5期生さん
かのんちゃんママさんが 妹ちゃまとご参加下さいました!
スタジオ エミュ 西神戸店 ベビーサイン教室 2015.2_a0182478_237327.jpg

もうかのんちゃんは幼稚園生さんになられたそうで
久しぶりにママさんにお会い出来て嬉しかったです~♪
スタジオ エミュ 西神戸店 ベビーサイン教室 2015.2_a0182478_23887.jpg
         うふふ わたし【もっと】のさいんもできますよ〜

いつも早くからお申し込みいただきましてありがとうございます
すぐに定員になってしまい ご参加いただけなかったベビーちゃんも
おられたそうで申し訳ありませんでした

次回ベビーサインは4月です
よかったらいらして下さいね

皆さまのご参加お待ちしております♪




































by tetotede-happy | 2015-02-05 20:35 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加古川駅南子育てプラザ 第27... ベビーサイン教室 22期生 ... >>