ベビーサイン教室 22期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2015.2

      イトーヨーカドー加古川店3Fにあります ヨークカルチャー加古川さん
           フロントの皆さんもとても親切ですので
           お気軽にお問い合わせ下さい!(^v^)/
a0182478_205897.jpg

■22期生さん 第5回目レッスン

ハーイのお返事が上手になって来たベビーちゃんや、
帽子の小物をみつけて
「ほらここに【ぼうし】があるよ〜!」
とベビーサインで何度もお話ししてくれた Yちゃん
新しいサインが増えて来ましたね

【もっと】の赤ちゃん版サインが出てきたベビーちゃんに、
手の動きが整って来たベビーちゃん

まだストック期のベビーちゃんも大丈夫ですからね

みんな後に続きますよ〜

今日の製作おもちゃで まずはシールの新しいサインを3つ、それから
【もっと】する?
【おしまい】する?
【お片付け】しようね と遊びながら ベビーサインが使えます

「ピタッ!」の言葉で引っ付けて 視線をもらっちゃいましょう♪

この回のおもちゃは特に人気なのですよ~(^v^*)


来月もお待ちしております♪

























[PR]
by tetotede-happy | 2015-02-04 20:00 | ベビーサイン *教室だより*
<< スタジオ エミュ 西神戸店 ベ... 節分の豆まき。 >>