ベビーサイン教室 22期生*ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2015.1

a0182478_1501334.jpg

                  レッスンで使っています、お部屋B
         すく横に 可愛い飾りを付けてガイドブックを掲示して下さってました
               カルチャーの皆さま 有り難うございます!
a0182478_1524391.jpg

         
■22期生さん 第4回目レッスン
本日レッスンより 1クラスアップしまして、
10:00~のレッスンとなりました(^^)

新しいサインが増えて来たRくん Sくん Yちゃん

サインのストック期のK、Aちゃん K、Hちゃん Hくん

皆さんそれぞれにベビーサイン育児順調です♪


何よりママさん方が 楽しくサインを使って見せておられる姿が素晴らしい!!

楽しく お歌に合わせてサイン

楽しく プチ絵本&サインカードを見せながらサイン

楽しく おもちゃで遊びながらサイン


楽しくしていて乗って来ないベビーちゃんはいません♪♪♪


毎月の宿題をクリアして頂くと
自然にベビーちゃんも サインを使い出してくれますよ(^v^*)

来月もお待ちしております♪





[PR]
by tetotede-happy | 2015-01-07 15:00 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 20期生 *... モンテッソーリ子育て講座へ。 >>