人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン協会No.1講師 いとうあづさ先生と。

ベビーサイン協会No.1講師 いとうあづさ先生と。 _a0182478_0394728.jpg

今日は 朝から新大阪にて、 
3年連続年間生徒数No.1 の いとうあづさ先生
セミナーに参加して参りました。

親子でベビーサインの楽しい時間をモットーにされておられ
実際にパワフルな先生の体験レッスンを通して 学ばせて頂きました。
ベビーサイン協会No.1講師 いとうあづさ先生と。 _a0182478_0532289.jpg
ベビーサイン協会No.1講師 いとうあづさ先生と。 _a0182478_0535669.jpg
ベビーサイン協会No.1講師 いとうあづさ先生と。 _a0182478_0552198.jpg

子育てに役立つヒントやエピソード、手作りグッズもふんだんに折り込まれ
先生のお教室に通いたくなるママさんのお気持ち よーく分かりました♪♪♪

楽しい!!


お久し振りにお会いした先生方と
尽きぬお話も楽しいお時間でした

いとうあづさ先生 どうも有難うございました!

来年 教室での使用教材がリニューアルするので
これを機会にカリキュラムを見直し
兵庫県西部 No.1講師へパワーアップしたいと思います

そして偶然にもずらりと並んだ先生の手作りおもちゃの中に
私のレッスン内でママさん方に手作りして頂く
サインおもちゃ2こ 同じものが有り
ちょっと嬉しかった私です(^v^*)






















































by tetotede-happy | 2014-11-23 23:39 | ベビーサイン *あれこれ*
<< アカチャンホンポ 明石IY店 ... ベビーサイン教室 19期生&2... >>