ベビーサイン教室 18期生&22期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.11

■18期生さん 第8回目レッスン

4人のベビーちゃんのお休みの重なりましてマンツーマンレッスンとなりました

Yちゃん いつもは可愛い大きな瞳で
じーっとママのお膝でお話を聞いてくれていますが、
実は活発なんですよ~とママさん
今日はお部屋を探検するYちゃんも

ママの復職に合わせて保育園に通いだしたYちゃん、
保育園の先生方にもベビーサインを時々使ってお話しているそうです

毎日の車の中で ベビーサイン教材のCDを
かけておられのも 良いポイントですね

そろそろお気に入りのプチ絵本やお歌も出て来るかな~

ママさんがベビーサインで語りかけていれば
まだまだ完全にサインは消えてしまいません

少しの時間を見つけて 通じる楽しさを積み重ねていきましょう♪

来月もお待ちしております♪


■22期生さん 第2回目レッスン
a0182478_2393386.jpg

ママの手に少しずつ 注目出来るようになって来たベビーちゃん達!

お話しました様に、 誰もが上手に
習得ステップをマスターしていきますので この調子で進めましょう♪

レッスンでしました プチ絵本の小物や
手作りおもちゃで遊びながらのサインタイムも無理なく見せる事が出来ますよ

来月もお待ちしております♪








[PR]
by tetotede-happy | 2014-11-05 23:09 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加古川駅南子育てプラザ 第24... 2014年 ◆11月のレッスン予定◆ >>