アカチャンホンポ 姫路広畑店 ベビーサイン体験レッスン 2014.10

a0182478_1332114.jpg

ご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました!

加古川より西方面では こちら
アカチャンホンポ姫路広畑店さん開催のみとなります

ですので 本日も姫路を中心に遠くからもご参加頂きました。


今日は 体験レッスンですので
使いやすいデビューにぴったりのサインをお伝え致しました

楽しい感動育児が待っていますよ

ママさんの語りかけにベビーサインを添えてあげて下さいね


次回体験レッスンは 2月となります
お近くのベビーちゃん、 遊びにいらして下さい

皆さまのご参加お待ちしております♪


帰りに 一度寄ってみたかった homerooms さんへ
a0182478_13335363.jpg

ずっとお気に入りを探している大きなサイズのウッドトレーもありました!
(フシがあったので諦めましたが)

trill さんの パンの並んだティータオルを購入♪

ティータオルは大好きでもう何枚もありますが(笑)
掛けたり 敷いたり 眺めたりが 生活に彩りをくれるような気がします。



[PR]
by tetotede-happy | 2014-10-20 15:32 | ベビーサイン *教室だより*
<< 17期生 たつのクラス交流会&... ベビーサイン教室 19期生&2... >>