ベビーサイン教室 19期生&21期生 *稲美クラス* 2014.10

                   只今 ママさん方製作中デス~
a0182478_12501651.jpg

■19期生さん 第7回目レッスン

新しくサインの出て来たベビーちゃん達♪

この日を待ってました~!!

今までに ママの手をたくさん動かし見せて貰った ベビーサインを
ストックしていますので 益々コミュニケーションが生まれますよ

ベビーちゃんと通じる喜び安心感は 育児の自信にも繋がります(^v^*)b


今月はどうぞ仕上げて頂いたサインアルバムをめくりながら
ご家庭でも 楽しいサインタイムを!

来月もお待ちしております♪


■21期生さん 第3回目レッスン
            こちらのクラスも只今オリジナルおもちゃを製作中♪
a0182478_12501820.jpg

レッスン中も 上手にサインを使ってくれるSくん!
まわりのママさんも 可愛い姿に
うわ~!!っとモチベーションもアップします♪

大丈夫、みんなベビーサインが使える様になりますからね♪
(あ、宿題はクリアして下さいね~)

プチ絵本の使い方もママさんはだんだんお上手に(^v^)
CDと連動させると コンスタントにサインを見せやすくなります

慣れて来ると 楽しさも倍増ですよ~

来月もお待ちしております♪




[PR]
by tetotede-happy | 2014-10-17 15:50 | ベビーサイン *教室だより*
<< アカチャンホンポ 姫路広畑店 ... 日本生命 ライフプラザ姫路支店... >>