ベビーサイン教室 20期生 *神戸 塩屋クラス* 2014.10

綺麗な公園内に建つ青山自会館
早い樹木は紅葉を始めています
a0182478_2394885.jpg



■20期生さん 第5回目レッスン

何だか ぐんと大きくなって来たベビーちゃん達!(^v^*)
心も成長してサインが出て来たベビーちゃんも登場!! ヤッタ~!

まだサインを使い出さないな〜と心配なさる必要はありません
今は ママの手から ベビーサインをストックしている時期です

ですので 楽しくどんどん語りかけにサインを添えてあげて下さいね♪

お歌にプチ絵本、手作りおもちゃも
安定したタイミングでベビーサインを見せる事が出来る
お助けアイテム

まずはママさんの好きな物からで構いません(^^)b

さぁもしかしたら 可愛いベビーちゃんの手が
サインで話しかけているかも知れませんよ

少しづつお手てにも注目の1ヶ月です

来月もお待ちしております♪
a0182478_2411611.jpg

MAPを見ていて近くにあった井植記念館
何の記念館?!と行ってみました

どうも思っていた記念館の感じとは違いました(笑)
ので、パチリとした後は前の数台に連なり付いて行く事に。

一気に山を下りどこへ行くのやら....??
あっという間に見覚えある国道2号線に出ました。

帰路は海辺の道をしばらく楽しみ
明石と朝霧を縦断して高速に乗りました。

























[PR]
by tetotede-happy | 2014-10-09 22:39 | ベビーサイン *教室だより*
<< 日本生命 ライフプラザ姫路支店... 日本生命 ライフプラザ明石支店... >>