人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 18期生&22期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.10

ベビーサイン教室 18期生&22期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.10_a0182478_95506.jpg

■18期生さん 第6回目レッスン ハーフフォローレッスン
10月号のひよこクラブにママとデビューしたゆずちゃん
レッスン中もサインを使ってくれる姿が可愛いです(^v^*)

■18期生さん 第7回目レッスン

動物の大好きな Yくん どんどん新しいサインが増え
サインカードもせっかくマスター出来ました!
Yくんママさんはコース途中から復職されYくんも保育園へ
でも新しいサインも増えています

復職迄にベビーサインライフの基礎を丁寧に築いておられたので
日中離れて過ごしていても大丈夫♪

ベビーサインでコミュニケーションが出来ると安心ですね

早め月齢でスタートされたにSくんもサインが出て来ました!!

やった〜♪ パチパチ~!!

感動ですとママさん
うふふ これからもっと感動される瞬間が増えますよ
シャイなSくんは レッスン中にサインを使う姿で私と目が合うと
慌ててママに顔を埋め 恥ずかしぃ〜

そんな姿も可愛いですね(´艸`)

ママさんに仕上げて頂いたサインアルバムを
上手にめくっていたMちゃん !
新しいサインが増えて来そうな予感です♪

来月もお待ちしております♪


■22期生さん 第1回目レッスン
ベビーサイン教室 18期生&22期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.10_a0182478_971960.jpg

イオンやアカチャンホンポ、ベビーザらスの体験レッスンにご参加頂き
開講を待って下さっていた皆さま

お待たせ致しました!

さぁ 今日から語りかけに手を添えてあげて下さい
感動育児の始まりです

まずは教材のCDをたくさん聞いて下さいね
手作りおもちゃでは【キラキラ】【もっと】する?【おしまい】する?
とベビーサインを使っていきましょう

来月もお待ちしております♪





























by tetotede-happy | 2014-10-01 23:05 | ベビーサイン *教室だより*
<< スタジオ エミュ 西神戸店 ベ... 2014年 ◆11月のレッスン予定◆ >>