アカチャンホンポ カナート西神戸店 ベビーサイン体験レッスン 2014.9

本日は 赤ちゃんホンポ 西神戸店さんでの体験レッスンです
ご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました!                                                            
a0182478_2155499.jpg

                   (掲載にご承諾を頂いております)            
雑誌をご覧になられ 色々なベビーサインを勉強したけど
じゃあ実際にどうやって教えたら良いの?!

うちの子も本当にベビーサインが出来るようになるのかな?!


などのご質問を頂きましたが、

ハイ! 出来るようになりますよ !!

ベビーちゃんが使い出すその日まで、 
ママさんが毎日の語りかけに合わせて 楽しく焦らず根気良く
ベビーサインを見せてあげることがポイントです

レッスンでお伝えしました 見せ易いタイミングも大切です
そうすれば 必ず使い出す日は来るはずですから(^v^*)b

さぁ今しかない 感動育児の始まりです
今日が皆さまの記念すべき
ベビーサインデビューの日となりますように。


早速 開講予定の本講座へのお申し込みを頂きまして
どうも有り難うございました

レッスンは

10月1日(水)11:15〜となります
楽しくお友達とレッスンを始めましょう(^v^)/
教材など揃え ご参加お待ちしております♪



















































[PR]
by tetotede-happy | 2014-09-26 21:55 | ベビーサイン *教室だより*
<< アカチャンホンポ ブルメール舞... スタジオエミュ西神戸店 わらべ... >>