新たな門出 リーダー認定講師になりました。

ベビーサイン協会創立10周年にあたり 新たに出来ました、
リーダー認定講師と言うポジション

協会の定める規定をクリアした講師に与えられこの 
てってちゃんマークのバッヂがその証です♪
a0182478_22263327.jpg


ベビーサイン講師となり早、4年

今迄にレッスンに通って下さったベビーちゃんは22期生110人を越え、
児童館や事業所 店舗さま等の体験レッスンにご参加頂いたベビーちゃんは
2000組近くになりました。

これも ご参加頂きました皆さま、
ご依頼を頂きました皆さまのお陰様でございます。

この てってちゃんと ともに気持ちも新たに これからも
ベビーサイン育児の普及に努めて参りたいと思います


大好きなパパママとお話したいベビーちゃんの為に
今しかないベビーサイン育児期を1人でも多くの方に知って頂く為に-----
































[PR]
by tetotede-happy | 2014-09-23 00:00 | ベビーサイン *あれこれ*
<< スタジオエミュ西神戸店 わらべ... アカチャンホンポ 明石IY店 ... >>