人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2014.9

          本日は ベビーザらス加古川店さんにて体験レッスンです
ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2014.9_a0182478_22352533.jpg




ご参加頂きました皆さま どうも有り難うございました!

長い育児の中で ベビーサインを使ってコミュニケーションできる時期は
今しかありません 逃してしまうともったいないですよ〜 (^v^)b

ベビーちゃんが【ベビーサイン】を使って
ママに話しかけてくれると とっても嬉しいですよね

その日を楽しみに、まずは1~2ヶ月
今日の語りかけからベビーサインを添えてあげて下さいね

本格的にベビーサイン育児に取り組みたいな~
お友達とベビーサイン育児を楽しみたいな~
というママさんは 只今10月開講決定しております、
ヨークカルチャー加古川クラスへ ぜひどうぞ♪


次回ベビーザらスさんでの体験レッスンは 11月に決まりました

皆さまのご参加お待ちしております♪

































by tetotede-happy | 2014-09-16 22:35 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... ベビーサイン教室 20期生 *... >>