人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海旅行 2014 *続きの続き*

翌日期待したお天気もこの通り

海旅行 2014 *続きの続き*_a0182478_051445.jpg

和洋食の朝食とサンドイッチやホットサンドの朝食を
2ヶ所とも食せるとの事でハシゴ~ラララ~(写真なし 笑)

せめてプールにと入り
しばらく遊んで温泉に飛び込みました

チェックアウト後お昼を済ませ向かった先は
大塚製薬さんの
徳島板野工場見学ー!!
海旅行 2014 *続きの続き*_a0182478_0394053.jpg

中々予約が取れずに断念しておりましたので
今年こそはと予約開始日に連絡を
(でもすでにこの時間の枠しか残ってなかった...)

ソイカラや大好きなソイジョイの工夫された製造ラインに 感動!
みんなで説明に聞き入り ガラスに引っ付きへえ~へえ~へえ~

試食やお土産も頂きました
海旅行 2014 *続きの続き*_a0182478_0591398.jpg

この日以来お店で見かけると とても親近感が湧きます

この後は徳島のイオンでお買い物や夕食をし帰路に着きました
(なかちゃんの標本展示の博物館は行ってまさかの休館 トホホ)

ナビの1本道で改めて橋上を実感

海旅行 2014 *続きの続き*_a0182478_143897.jpg

海旅行 2014 *続きの続き*_a0182478_1151572.jpg

西には沈む夕陽がちらりと。

お天気には恵まれなかったけれど 何よりも
今年もこうしてみんな揃って旅行出来た事が嬉しい私でした。

また色々下調べは担当しますので(娘婿が 笑)
おじいちゃんおばあちゃん、来年も楽しみにしてます♪(^v^*)ウフフ





























by tetotede-happy | 2014-08-04 01:06 | 暮らし
<< ベビーサイン教室 18期生 *... 海旅行 2014 *続き* >>