人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ③ 2014.8      

加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ③ 2014.8      _a0182478_22153070.jpg

さぁ ベビーサインのお話や おすすめの
ベビーサインを使ってどんどん遊ぶ1時間ですよ〜♪

リピーターのベビーちゃんとはじめましてのベビーちゃん
今月も20組近くの皆さま ご参加頂きましてどうも有り難うございました。

手作りネームダグで ベビーサインを見せるタイミングを増やしてあげて下さいね

「くるりん パッ!」 ですよ(^v^)b


また、児童館で ネームダグを付けておられるママさんと出会ったら
「ちょっと遊ばせてね~」 と 違うベビーサインも 見せちゃいましょう

ベビーサインを忘れた時も大丈夫♪
ぜひ 付けておられるママさんに教えてもらって下さいね

もう、ママさん方は共通の言葉【ベビーサイン】をもった
立派な仲間ですから!

みんなでベビーサイン育児を楽しみましょう(^v^*)

ご感想に温かいお言葉を沢山頂きましてどうも有難うございました。






























































by tetotede-happy | 2014-08-12 22:15 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 20期生 *... ベビーサイン教室 19期生&2... >>