ベビーサイン教室 20期生 *神戸 塩屋クラス* 2014.8

a0182478_2251522.jpg

■21期生さん 第3回目レッスン

ベビーちゃん達はお座りが上手になってきて
レッスン中も 瞳キラキラ♪カワイイ~
お座りをして視界が開けるとサインの形も見易くなります
ママとのアイコンタクトも『通じた感』がアップしますね(^v^)


ママさん方も手を動かす事に慣れて来られ
CDがかかると「お歌大好き!」と
アピールも上手なベビーちゃんも登場 です

レッスンでもお話し致しましたが まずは
CDのかけながしもOKです

お耳がお歌に
慣れてこそベビーちゃんはママの手にも注目出来ます

レッスンでマスターされたお歌やプチ絵本は
どんどんサインを付けていきましょう

ご家庭で見せておられるサインのチョイスもバッチリです

この調子で焦らず楽しく続けていきましょうね(^v^)/

来月もお待ちしております♪











[PR]
by tetotede-happy | 2014-08-20 22:05 | ベビーサイン *教室だより*
<< アカチャンホンポ カナート西神... 加東市児童館 やしろこどものい... >>