ベビーサイン教室 19期生&21期生開講 *稲美クラス* 2014.8

■19期生さん 第5回目レッスン
1ヶ月でまたぐんと成長したベビーちゃん達!

ママの【おっぱい】のサインを見るとニッコリ笑ったり
レッスン中にお歌に合わせてベビーサインを使っていると
すぐに新しいサインが出て来たり(^v^*)/スゴイ スゴイ!

ベビーサインは初めて通じてみて、嬉しい!便利!と言う
理解が進まないと定着して行きませんので
サインバブル期も丁寧にサインを見せてあげて下さいね

おもちゃで「ピタッ!!」と遊びながらのアイコンタクトはとても有効です
ベビーちゃんがアイコンタクトをくれるまで
じーっと静かに見守り待つ事も大切です(^v^)b


■21期生さん 第1回目レッスン
a0182478_224734.jpg


体験レッスンから2週間経ち 本日の開講を迎えました

なんと Sくん【おっぱい】のサインを使ってくれているではないですか!!
体験レッスンでお伝えしました【ベビーサイン】や
タイミングを意識しママさんが見せておられたそうです

クラス内のモチベーションが一気にアップしましたね(^v^)

ベビーサインを見せ始めた月齢や個性にもよりますが、
レッスンでお話しますベビーサイン育児のポイントや
遊んだ内容をお家で実践して頂けば 大丈夫です
必ずベビーちゃんは使い始めてくれますからね
(実践は必ずしてくださいね~!)

何からしようかな 迷った時は まず、
手作りおもちゃでもぜひ遊んで下さい♪

自然とベビーサインを見せる事が出来ますから(^v^*)


来月もお待ちしております♪




























[PR]
by tetotede-happy | 2014-08-08 22:04 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... スタジオ エミュ 西神戸店 ベ... >>