スタジオ エミュ 西神戸店 ベビーサイン教室 2014.8

                とっても可愛いお部屋です~(^v^*)
a0182478_2135069.jpg

ベビーサインに因んだお話しや 映像をご覧頂き
ベビーサイン育児の魅力を感じとって頂けましたでしょうか〜?!

ベビーサイン育児は今しかない、期間限定そして
今 実践すればメリットはたくさんついてきます

忘れてしまいそうだな〜と思われましたら、どうぞ
お土産の手作りおもちゃで遊んで下さいね♪
【キラキラ】等見せてあげてるタイミングにつながりますよ

本日もご参加頂きまして どうも有り難うございました

来月は わらべうたベビーマッサージとおもちゃサロン です

お申し込みは
スタジオエミュ西神戸店さまへ お願い致します

皆さまのご参加お待ちしております♪





























[PR]
by tetotede-happy | 2014-08-07 22:13 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 19期生&2... ベビーサイン教室 18期生 *... >>