ベビーサイン教室 18期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.8

            手作りおもちゃ製作中のママさんたち(^v^)
a0182478_1828511.jpg

■18期生さん 第5回目レッスン

新しいサインが増えて来たYくん
ママさんからのエピソードをシェアしていますと
自然に皆さんのモチベーションもアップします

まだサインが返ってこないな〜のママさんも 大丈夫

ベビーちゃん達は ママの動かす手を上手に見ています
今は【ベビーサイン=言葉】を聞きながら見て吸収している時期です
楽しく宿題をクリアして頂ければ焦る必要はありません(^^)b

そして もしかして、そのサインバブル期のお手て、
意味を伴った赤ちゃん版サインかも知れませんよ!

今月の手作りおもちゃで
「ピタッ!」→アイコンタクト→【サイン】
【もっと】する?【おしまい】する?
ですよ

来月もお待ちしております♪































[PR]
by tetotede-happy | 2014-08-06 18:28 | ベビーサイン *教室だより*
<< スタジオ エミュ 西神戸店 ベ... 海旅行 2014 *続きの続き* >>